XYZ jewelry + Life は、現在準備中です。

水引雑貨

Blog

2017/09/12 13:11






✾✾ 水引で暮らしをたしなむ ぽち袋ワークショップ ✾✾



緑区中山駅前にあるおしゃれなカフェ【Tama Cafe】さんにて
このたびワークショップをはじめませていただくことになりました♡

Tama Cafeさんは、緑区の地域貢献の活動にも幅広く参加されていて、
様々なアーティストや作家さんのイベントも数多く企画されています。

そして何よりすごいのが、
カフェなのに、贅沢でおしゃれなイベントスペースが併設されています!
カフェなのに、カフェなのに~!
内装もこだわりを感じさせる素敵な空間です。

こんなところで
自分の趣味の世界を広げながら美味しい食事も楽しめたら最高ですよね。
満足度、とても高いです!

そんなわけでまず第1回目は、手始めにに基本のぽち袋から。

基本ですから、
まずこれを習得すれば、さまざまなアレンジ・応用が可能です。
暮らしに無限に取り入れられる楽しみがありますよ。

また、基本とはいってもそれだけではすまないのが、
XYZjewelry+Lifeの水引ワーク。

他ではなかなか見つけられない、
絶妙なニュアンスカラーをたくさんひっさげて参ります♫
定番の色味じゃつまらないよね、という方にも満足して頂けるよう
素敵なカラーを沢山用意してお待ちしておりますので、
どうぞいらっしゃってください!


✿ 9/27(水)
✿10:30~12:30
✿¥2700 ワンドリンク付
✿ Tama cafe イベントスペース内 (横浜市緑区中山)
https://tama-cafe-nakayama.jimdo.com/
Tama cafeさんのブログでもご紹介いただいています↓
http://blog.goo.ne.jp/tamacafenakayama
✿あわび結び、梅結び、ぽち袋の折方レッスン
40色ほどご用意している水引と上質なファインペーパー。
この中からお好きな色合わせを楽しんで、水引を習得します♫
✿持ち物 なし



ご予約は、
こちらのインスタグラムDMから、
またはHPのContact、
Tama cafe ℡045(509)1016
xyzjewelry@outlook.com
まで!
お待ちしております♫